月別アーカイブ 2021年11月19日

投稿者:shinshin

ゆるキャン△ まじうまミルク&コーヒー

ゆるキャン△ まじうまミルク&コーヒー

身延山、園林(おんりん)にて 「ゆるキャン△ まじうまミルク&コーヒー」発売開始!
大垣千明が飲んだ[まじうまミルク&コーヒー]を身延山の園林にて提供開始いたします。
フレンチローストの苦味と、甘いミルクのバランスが深い味わいを演出しています。

ご注文頂きました方へ、大垣千明のコースターを1枚プレゼントいたします。

商品名:ゆるキャン△ まじうまミルク&コーヒー
価格:¥900(税込)
2021年12月1日(水)から販売開始

産地:ブラジル・ベトナム・その他ブレンド
焙煎:フレンチロースト
原材料にアイスクリーム使用(一部に乳成分・卵を含む)

※コースターの転売は絶対にお辞めください。

園林のコーヒタイム

1983年5月12日開店ですので、再来年で丸々40年です。ブレンドコーヒーは開店以来京都のイノダコーヒーを使っています。
高校の修学旅行で京都に行った時担任の先生に教えて貰ったのがイノダとの出会いでした。
美味しいものを作るには絶対やってはいけないことと絶対やらなければいけないことがあります。
丁寧な仕事をしてきたことが今日につながっていると思います。美味しいコーヒーと言ってもコーヒーの栽培から抽出にいたるまで無限と言っても良いほどの組み合わせがあります。
私自身はブレンドや焙煎の才能はありませんので自分でやろうとしたことはありません。
ただ丁寧に抽出することを心がけているだけですが、一つ申し上げれば、
コーヒーに限らず美味しい飲み物は、一瞬コーヒーとかワインとかその属性が消えて、とても喉越しのよい味わい豊かなお湯か水を飲んでいるような瞬間があります。
皆さんもそういう出会いが来る日まで多いに蘊蓄を傾けてください。

お越しをお待ちしております。 店長

園林(おんりん)店舗情報

住所
〒409-2524
山梨県南巨摩郡身延町身延3722
電話番号:0556-62-0046
旅館山田屋に併設されております。

ホームページ:https://ryokanyamadaya.com/#onrin

Twitterアカウント: https://twitter.com/onrincurry
(店舗情報等告知しております。)

営業時間
8:00 ~ 15:10 (通年)

カウンター席のみのため、混雑時、大勢のお客様の場合は、
隣の旅館山田屋のテーブル席にてお召し上がり頂けます。

駐車台数:6台
お店斜向い(バス停横)に駐車場がございます。
※大型バス可
仲町町営駐車場(無料 徒歩30秒)もご利用下さい。
喫煙場所:店舗外テラス席